デジタルイラスト練習5ヶ月目。時間が…ない、もっと描きたい…。

スポンサーリンク




 

時間がない…忙しすぎる…

いつも「a composer」(@a_composer_info)をお読みいただきありがとうございます。

banba(@banba929)です。

「1ヶ月ごとに描いたイラストを載せていく」という名目で始めた定期記事も5つ目。5ヶ月目ですね。

デジタルイラスト練習4ヶ月目。なんだか急に上達したような気がしてきました。

何個も載せるのもうざいかと思ったので先月分だけ。

興味を持っていただけたならタグ「デジタルイラスト練習」で今までのものが全部観れるので是非遊びにきてください。

5ヶ月目はとにかく時間がなく、あまりイラストを描くことができませんでした。ブログも曲制作もまったく進まず…。

家帰ったら23時とか0時とか1時とかやってらんないっす…退職しようかなあ。

できるだけ時間を作る努力はしていましたが、ここまで拘束時間が長いとどうにもなりませんね。

なんとか時間を作れるよう考えたいと思います…

愚痴のような近況もほどほどに描いた絵を載せたいと思います。

デジタルイラスト練習4ヶ月目

今回も以前と同じように基本的に色をつけたイラストを載せていきます。4枚しか描けてねえ…

なんか見返して切なくなりました。どんだけ時間なかったの…

パンダを抱えた女の子です。もう少ししっかり描けたなあと今見返していて思いました。

駅前に立つ女の子です。

しっかりと色を塗っていたのですが、背景とともに写真加工したら結構変わっちゃいました。

元気な女の子です。妹に送りつけたところ、指が短いと指摘されました。本当だ。

強そうな女の子です。個人的にタイプです。

す、少ねえ。そんなに塗りを細かくやったわけでもないのにこの枚数とは。

もっと時間かけないと上手くはなれないっすね。一応休憩時間や帰宅してからの時間はほとんど当てているのですが…。時間が少なすぎる。

まとめ

時間をかけられなかったのは僕の怠慢でもなんでもなく、純粋に仕事の拘束時間のせいなので憤りしかありません。かなりイラついています。

ここからの1ヶ月はまともに時間を取れるといいのですが…。

ブログの更新頻度もかなり悪く、なにもできていません。

通勤時間に作業をするのと拘束時間をなんとか短くできるよう調整できたらいいなあと思います。

TwitterやInstagramにリアルタイムで描いたら載せているので、少しでも興味を持っていただけた方はフォローしてもらえると嬉しいです。よろしくお願いいたします。

Twitter

instagram

ではまた来月載せさせていただきます。お楽しみに。

スポンサーリンク